正助さんからのおたより!

すぐ着られる仕立上り着物(新品と古着)
お茶、踊り、カラオケ用に便利
ヤフーオークションも
店は静鉄白子バス停前

すごくきれい!

2010年01月23日 | 藤枝市のこと!

久しぶりに蓮華寺池公園に行って見たものは・・・・?

近所の薬局の人のブログを見ていて気が付き

いつも花ばかり見てきましたが”そうだ”

たまにはここにいる鳥たちも見てみようと!

    で、すごい発見を・・・・!

    なんと見ている間に

    ばらばらだった水鳥の群れが

きれいに一列に勢ぞろいしていましたよ。

 

   

すばらしくきれいな光景にで出あう事が出来ました。

 

                     

       振袖展開催中 

     振袖丸洗い取り扱っています

  祭り襦袢揃っています

   

 http://search2.auctions.yahoo....正助さんヤフーオークション

 着物の買取いつでもやっています。      



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
蓮華寺は自然がいっぱい! (ハッシ-)
2010-01-24 16:24:42
 蓮華寺公園は
四季のお花が楽しめますが
他にも自然がいっぱいです。
これから春に向かって
ますます、楽しめそうですね。
返信する
久しぶりに行きましたよ! (hase)
2010-01-24 17:42:19
ほんと、たまに行くと珍しい光景に
出会えるかも知れません。
ふじ薬局さんのブログで毎日
公園の写真がアップされて
いるので楽しみです。
返信する
ゆりかもめの整列 (piyopiyo)
2010-01-26 11:57:07
不思議ですね?最近鴉一家とゆりかもめ組の仁義なき争いになりそうです。
綺麗なゆりかもめが、からす一家をおっかけまわしています。ひまなとき見てください。
これ、水面下にマジックの仕掛けがありますね。いま、お池はたのしみですね。
返信する
不思議ですね! (piyopiyoさんへhase)
2010-01-26 19:30:37
いつも良い写真に見とれていますよ。
私は写真は中々うまく撮れませんが
感じだけ見てください。
自然界には不思議な事がいっぱい!
また公園に行って観察してみます

返信する

コメントを投稿