正助さんからのおたより!

すぐ着られる仕立上り着物(新品と古着)
お茶、踊り、カラオケ用に便利
ヤフーオークションも
店は静鉄白子バス停前

少しの晴れ間を喜ぶ

2008年07月01日 | 店内や着物のいろいろ!

今日は少し日が出たので暑かった

 ひさしぶりの天気で商店街の通りも自転車や歩行者がいつもより多かった

みたいです。7月に入りましたが、いつもの年より涼しいから体は楽ですが

物の売れ行きが心配になります。私の店では今、幼稚園の夕涼み会に

着て行くゆかたが売れています。子供のものはだいたいおばあちゃんを連

れてます。もちろん支払いはおばあちゃんです。孫の為にはお金もおし

みまん。孫はかわいいですものね。でもたまに来るのが良いみた

いでね。

 明日、親戚の人が泊まりに来るので今日はなんとかふとんをかぜにあてる

ができました。やれやれです。                          

                  

  着物リサイクル正助さん本店きものの長谷川

 藤枝市本町2丁目6-4(白子バス停前   藤枝市本町2丁目5-1 

    ℡054-644-6311              ℡054-641-0134 

       着物の買取は長谷川の方でやっています

                    

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿