正助さんからのおたより!

すぐ着られる仕立上り着物(新品と古着)
お茶、踊り、カラオケ用に便利
ヤフーオークションも
店は静鉄白子バス停前

胃がん検診行ってきました。

2008年06月30日 | 毎日の出来事

今日もくもっていてはきりしない天気です

 朝ご飯を食べずに胃の検診に行きました。お腹がすいているせいかバリ

ムがスム-ズに飲めました。あまりおいしいものではないけれど5年位前

より量が少なくなったみたい。でも、途中で飲まされるタンサンのような粉

薬はゲップを出さずに我慢しなければならなので大変です。台の上で先

生の指示によって右や左をめまぐるしく向かなければならないのでこれも

大変です。10分位で終わりました。帰りに下剤を飲んできたので今日は一

日中お腹がゴロゴロしています。バリウムの液が前より変わったようで水

のように出てしまうようなきがします。でもお腹の中で固まってしまう人もあ

るようなので、また別のにがい下剤ももらってきました。心配ですので夜に

飲んでおこうと思います。毎年の事なので終わるとほっとします。   

                  

 着物リサイクル正助さん本店きものの長谷川

 藤枝市本町2丁目6-4(白子バス停前)      藤枝市本町2丁目5-1

       ℡054-644-6311              ℡054-641-0134

         着物の買取は長谷川の方でやっています



最新の画像もっと見る

コメントを投稿