正助さんからのおたより!

すぐ着られる仕立上り着物(新品と古着)
お茶、踊り、カラオケ用に便利
ヤフーオークションも
店は静鉄白子バス停前

白子出張商店街!

2011年08月25日 | 店内や着物のいろいろ!

今朝の大雨の中、第2回目の出張商店街が

老人施設のグリーンヒルズで開催されました。

 きものの長谷川

    甘栄堂さん

     甘清堂さん

           内藤ふとん店さん

   われせんべいの袋菓子・・・・・・・三協電器店さん

パルツチヤさんミトさん、松本さんなど白子の商店が出張しました。

   焼きそば、ミニたいやきなど他にもいろいろとあって

   お祭りのような賑やかさだったようです。

大雨の中、お出かけ下さりありがとうございました。

その模様を明日(26日)の夕方テレビでやりますよ。

静岡第一テレビ

  ごとワイド」18時過ぎの番組の中で紹介します。

   みなさん是非見てください。

 

正助さんヤフーオークション

  http://auctions.search.yahoo.co.jp/search?tab_ex=commerce&ei=euc-jp&fr=auc-prop&rkf=1&p=%C0%B5%BD%F5%A4%B5%A4%F3&auccat=23000&alocale=0jp&acc=jp 

「カラーミーショップきものの長谷川」  開店しました 

http://hasesan.com/

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (aki)
2011-08-25 23:21:22
雨の中大変でしたね。
明日のテレビ、楽しみにしています。
返信する
大変でしたね! (ハッシ-)
2011-08-26 01:31:22
 今日はあいにくの雨になってしまい
大変でした・・・。
雨にも関わらず
出張されたお店の品をみると
楽しい物がたくさん・・・。
どんな様子だったのか
明日のテレビを楽しみにしています・・。
返信する
Unknown (shida)
2011-08-26 08:40:05
おはようございます。

機能テレビ見ていたら 
輪親子が白子の商店街にきたのをやっていましたよ。100円商店街一日前に来たようでしたね。

>(26日)の夕方テレビでやりますよ
・・・忘れないように見たいです。
返信する
雨なので心配でした! (akiさんへ)
2011-08-26 09:39:17
昨日は大雨の中けっこう来てくれたようです。
テレビもほんの少しでしょうが白子の宣伝に
なりますね。嬉しいことですね。
返信する
おはようございます1 (shidaさんへ)
2011-08-26 09:42:30
はなわ親子のテレビもほんの少しだったけど
100円笑店街の宣伝になり良かったです。
今日も少しの時間だと思いますがどんな感じに
映っているか楽しみです。
返信する
どんなでしたかね! (ハッシーさんへ)
2011-08-26 09:44:39
私は行っていないんで解りませんが
テレビはどんなふうに映るのか
楽しみにしています。
返信する
Unknown (甘ちゃん)
2011-08-26 14:14:10
昨日は、御主人にお世話に
なりました。
売り切れるかどうか
心配してくれてました。
ありがとうございました。
返信する
お世話になりました! (甘ちゃんさんへ)
2011-08-26 18:29:08
あの雨ではお客さんが来るかね~・・
行く前に心配になりました。
でもけっこう来てくれたとのことで
まあ良かったかなと思いました。
返信する

コメントを投稿