正助さんからのおたより!

すぐ着られる仕立上り着物(新品と古着)
お茶、踊り、カラオケ用に便利
ヤフーオークションも
店は静鉄白子バス停前

静岡みかん!

2013年12月01日 | いただきもの

   今日は久しぶりの娘の家に行ってきました。

   息子の手術した肩の様子も気になっていたし

   孫の顔も暫く見てないのでばあば解るかな・・・・・?

   マンションで息子のお母さんといっしょになり

   肩も痛みも無いとのこと顔を見て安心して帰ってきました。

   その時にお母さんからいろいろといただきました

  

   、しらす                     富士宮のたまご

  

   それに手作りの炊き込みご飯           静岡みかん

   家に帰り夕ご飯にさっそくいただきました。

   しらすも新しく新鮮で美味しかったですよ。

   炊き込みご飯、孫も大好きだからきっと沢山食べたと思います。

   いろいろとご馳走さまでした。 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shida)
2013-12-02 08:38:54
おはようございます

肩の手術早く治ると良いですね

久しぶりに見るお孫さん可愛いですね
おかしなもので孫も気を使うのですよね
パパ側のばあばがいるとあまりベタベタ寄ってこない
孫なりの気遣いかといつも思います。
返信する
おはようございます! (shidaさんへ)
2013-12-02 10:10:20
ありがとうございます。
リハビリを頑張って来期に向かうようです。

初めは孫はパパにくっついていたけどだんだんに
ばあばが解って一緒に遊んでくれました。
孫はまだ気遣いはできないのでしょう、
私との時間が多いのでほとんど私の傍に
くっついていました。せっかく来たのに申し訳ないです。
返信する
Unknown (ハッシ-)
2013-12-02 16:29:55
haseさん、こんにちは!
今朝も寒かったですね・・。

息子さんのご実家から
良い物をたくさん頂きありがたいですね。
みかんも甘そうで美味しそうですが
シラスも新鮮で美味しそう・・・。

息子さんの肩、心配ですね。
来季の開幕に向けて
リハビリを頑張って下さい・・・。
返信する
寒くなったね! (ハッシーさんへ)
2013-12-02 19:07:45
こんばんは、ありがとうございます。
抜糸をしたらリハビリを始めるようです。

いつも良い物いただきありがたいです。
返信する

コメントを投稿