正助さんからのおたより!

すぐ着られる仕立上り着物(新品と古着)
お茶、踊り、カラオケ用に便利
ヤフーオークションも
店は静鉄白子バス停前

正助さん半額セ-ル!

2008年11月28日 | 店内や着物のいろいろ!

        正助さんの店の前

今日はチラシも入り朝から正助さんはお陰さまで大変にぎわいました。

まだ来週の火曜日までの売り出しですからそれまでスタッフ一同頑張って

売って在庫一新しなければと思っております。半額となるとみんないつもと

違ってさいふの口も開きます。ありがたいことです。まだまだ着物を着る人

がいるんです。自分のこずかい程度で間に合う位の金額で提供しているし

しかも仕立てあがっているので寸法さえ合えばそのまま着ることができます

一度買ってくれた方はまた今度は友達を連れて来てくれます。ほんとうに

口コミが一番効果があります。ありがたいことです。

 

  

 

 images   images  

   ゾ-リバッグセット     豊富な和装小物

   和装小物・振袖用かんざし揃っています    

  古い着物の買取は長谷川の方でやっています

   images    images  



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハッシ-)
2008-11-29 00:47:39
 私が○○信用金庫に行く時
正助さんを覗いて見ました。
お客さん大勢いて忙しそうでした!!

返信する

コメントを投稿