正助さんからのおたより!

すぐ着られる仕立上り着物(新品と古着)
お茶、踊り、カラオケ用に便利
ヤフーオークションも
店は静鉄白子バス停前

焼津グランドホテルの食事!

2012年07月08日 | おでかけしました!

          この間のグランドホテルOB会での食事 

    

                 お刺身盛り合わせ(3人分)

 

         すてきなお皿に盛ったカツオの刺身、牛筋肉、ごま豆腐

   

        桜海老入りごはん、茶碗蒸し、珍しいかぼちゃの漬け物

             どれもおいしくすべて完食しました。

      ご飯はおかわり自由だったけどもう無理、お腹いっぱいでした。

        とにかく何にもしないでご飯が頂けるのは嬉しいですね。

       2泊したので中日はゆっくり話をしたり焼津の街へ

       ぶらぶら買い物に出たり楽しい時間を過ごせて良かったです。

            次回は11月の末にやりましょうと約束して

         私はお店の開店時間があるので朝食を済ませ

             みんなと別れ家に帰ってきました。

      ここのグランドホテルはランチバイキングもやっています。   

     

      

        正助さんヤフーオークション

 

 http://auctions.search.yahoo.co.jp/search?tab_ex=commerce&ei=euc-jp&fr=auc-prop&rkf=1&p=%C0%B5%BD%F5%A4%B5%A4%F3&auccat=23000&alocale=0jp&acc=j    



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shida)
2012-07-09 08:47:44
おはようございます。

>グランドホテルはランチバイキングもやっています
・・・先日SBs其処知りという番組で放映してました。
食べ放題はとても良いな-と見てました。

お料理どれも美味しそうですね。
返信する
おはようございます! (shidaさんへ)
2012-07-09 10:11:56
ランチバイキングは早く申し込んでおかないと
席が取れない事もありますね。
バイキンギだと余分に食べないと損な気がして
最後のデザートまで出ている物すべて食べて
後で動くのが大変なくらいです。
返信する
おはようございます (猿回し研究家)
2012-07-09 10:28:44
以前の会社の仲間と年に2回も 
旅行なんて すごくいい職場だったんですね。

学校でも 職場でも
それぞれ 道が違ってくると 話も合わなくなったりするものなのに
本当によい仲間なんですね。
うらやましいわ。
返信する
長く続いていますよ! (猿回し研究家さんへ)
2012-07-09 10:50:45
こんにちは。職場の人達もほとんど
定年を過ぎていますからみんな外に
出たいんですよ。
それと年を重ねると頻繁に合わないと
それっきりになってしまうことがあるしね。
気心知れていて一番リラックスできます。
返信する
焼津グランドホテル・・・。 (ハッシ-)
2012-07-09 13:53:40
haseさん、
焼津ならではのお食事内容ですね。
お刺身が新鮮で美味しそう・・・。
気心が知れたお仲間と御一緒で
楽しいひと時でした。
こういう楽しみがあるから
お仕事も頑張れるんですよね。
羨ましいです・・・。
返信する
Unknown (甘ちゃん)
2012-07-09 15:37:00
どのお料理も
美味しそうですね。
海見ながらお食事したいです。
返信する
楽しかったよ~! (ハッシーさんへ)
2012-07-09 16:47:28
一年に3回もお泊まりしてご馳走をいただき
ほんと贅沢をしていますよ。
でもこの年になったからできる事ですね。
近くですから交通費もかからずありがたいです。
返信する
きれいですよ! (甘ちゃんさんへ)
2012-07-09 16:53:08
甘ちゃんさん泊らなくてもお昼食べて
お風呂に入ったりする日帰りプランも
いろいろあるみたいですよ。
ゆっくり行けたら良いですね。
返信する

コメントを投稿