正助さんからのおたより!

すぐ着られる仕立上り着物(新品と古着)
お茶、踊り、カラオケ用に便利
ヤフーオークションも
店は静鉄白子バス停前

グロリオサ第一号咲きました!

2012年07月07日 | お花

今朝見たらグロリオサの第一号の花が咲いていました。

   

           

            つぼみがだんだん膨らんできて

     花弁が外から広がってまるくなってかわいく咲きます。

    まだつぼみがたくさん付いているので毎日楽しみです。

                              

      白子100円笑店街も無事に終わりました。

    雨が時々降る中たくさんのお客さんが来て下さり

           ありがとうございました。

        この次は9月8日(土)になります。

 

      

  正助さんヤフーオークション

 http://auctions.search.yahoo.co.jp/search?tab_ex=commerce&ei=euc-jp&fr=auc-prop&rkf=1&p=%C0%B5%BD%F5%A4%B5%A4%F3&auccat=23000&alocale=0jp&acc=j   



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
咲きましたね (猿回し研究家)
2012-07-07 19:05:50
今日は お忙しいので更新はないと
思っていたら haseさんこまめですね。

これから毎朝 楽しみですね。
今日は商売繁盛良かったね。
返信する
Unknown (shida)
2012-07-08 10:05:00
おはようございます。

>今朝見たらグロリオサの第一号の花が咲いていました
・・・赤くて可愛らしい花
嬉しくなりますね。蕾が沢山有るとはこれも嬉しいですね。
返信する
Unknown (甘ちゃん)
2012-07-08 11:04:38
100円笑店街
無事に終わりましたね。

グロリオサ
綺麗に咲きましたね。
これから次々に咲いていくんで
しょうね。
返信する
きれいですよ! (猿回し研究家さんへ)
2012-07-08 12:16:10
昨日は午前中は雨が降りましたが
午後からはすごい良い天気で暑くなりました。
4時には終ったし主人は出かけて夕ご飯私だけ
なので少し暇ができたんですよ。
それにグロリアサの花を早くアップしたくてね!
返信する
こんにちは! (shidaさんへ)
2012-07-08 12:17:59
この花最初は咲く時に外から広がり
びっくりしましたよ。
今朝は3個も咲いていました。
返信する
うっとりしますよ! (甘ちゃんさんへ)
2012-07-08 13:13:32
昨日はお疲れさまでした。
無事に終わり良かったですね。

グロリオサの赤ピンクの色が鮮やかで
みていてうっとりしますよ。
返信する
グロリオサ・・・。 (ハッシ-)
2012-07-08 17:03:25
haseさん、
グロリオサ第1号、きれいですね。
これから次々と咲くので楽しみです。

白子100円笑店街、お疲れさま・・。
雨が心配でしたが
無事終わって良かったですね。
返信する
やはり雨降りましたね! (ハッシーさんへ)
2012-07-08 17:14:39
午前中のちょうど良い時間にあの雨・・・
でもお店の中に入ってゆっくりして
買い物をしていってくれました。

グロリオサこれから何個咲くかな?
毎朝見るのが楽しみですよ。
返信する

コメントを投稿