正助さんからのおたより!

すぐ着られる仕立上り着物(新品と古着)
お茶、踊り、カラオケ用に便利
ヤフーオークションも
店は静鉄白子バス停前

朝ラ~変じて朝うどん!

2010年08月15日 | 家族のいろいろ

早い物でもう8月15日お盆も終わります。

まだ毎日暑い日が続きますが秋の気配も感じます。

                         

名古屋に住んでいる次女はお盆が終わる今日になって

やっと帰って来ると連絡があり何時頃になるのか

今朝、メールを入れたら

    この写真付きで送ってきた。

      朝ラーではなく朝うどん?
   
「今、香川で(10時半ころ)うどん食べてるよ~!」

う~ん・・・いったいどこにいるの?

で、夕方4時ころには帰ると言っていたので待っていたら

結局、藤枝を通り過ぎて静岡へ・・・・ 

首を長~くして待っていますよ~

いつもそんな調子の娘であんまりあてにはできません。







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shida)
2010-08-16 08:53:01
おはようございます。


<結局、藤枝を通り過ぎて静岡へ・

・・・・若い時にしか出来ない事なんですよね。
親になればきっと母の気持ちが解るでしょう。
返信する
Unknown (sakko)
2010-08-16 10:00:06
自由奔放で 面白いですね。
若い時の特権ですね。
お家で待っているお母さんは 早く 会いたいでしょうけどね!
若い人は お休みを
めいっぱい 楽しみますよね。
返信する
おはようございます! (shidaさんへ)
2010-08-16 10:14:05
夕べ遅くにやっと帰って来ました。
なんとか無事の顔が見られて
良かったです。
返信する
そうなんですね! (sakikoさんへ)
2010-08-16 10:17:51
独身の時にしかできない事ですね。
四国は金毘羅山や美術館巡りを
してきたようです
ほんとうにめいっぱい遊んで
楽しんでいるようです
返信する
Kちゃんらしい・・・。 (ハッシ-)
2010-08-17 01:51:06
 Kちゃんは、とても行動派!
現代っ子ですね。
青春を謳歌して楽しそう・・。
若いっていいですね!
返信する
落ち着かない子です! (ハッシーさんへ)
2010-08-17 10:47:32
休みも今日までなので
午後には名古屋へ帰ります。
帰ってきても家は宿だけです。
若いころにしか出来ないことを
めいっぱいやっているようです。
羨ましいです
但しお金はあるだけ使ってしまい
貯金はできないようです
返信する

コメントを投稿