正助さんからのおたより!

すぐ着られる仕立上り着物(新品と古着)
お茶、踊り、カラオケ用に便利
ヤフーオークションも
店は静鉄白子バス停前

コンビニのいろいろ-2

2008年06月26日 | 毎日の出来事

朝は少し寒かったですが晴れて暑くなりました

コンビニの続きですが先の支払いをすませてからパンを買おうとしてまた

レジに並びました。同じアルバイトの人でしたので大丈夫かなと思いパンを

2個買ったんです。なのに800円位のことを言われました。エ-・・・そんなに

高い物を買ってはいないつもりでしたのになんでと思いながらお金を払お

うとしましたが、聞きなおしました。レシ-トをよく見たら余分なものまでつ

いていました。前の人のレシ-トまでくっついていたのです。気がつかな

けれ払ってしまうところでした。これからもよく見ようと思います。  

  

  着物リサイクル正助さん本店きものの長谷川

  藤枝市本町2丁目6-4            藤枝市本町2丁目5-1

  ℡054-644-6411                ℡054-641-0134

         着物の買取は長谷川でやっています。 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨のち晴れ (キヨ-5)
2008-06-26 18:48:00
自分も同じ経験がありますよ
それからレシートを見るのが癖になりました
返信する
見てますよ (会館のオバお姉さん)
2008-06-27 11:55:10
スーパーでもよくありますね
後で言うのも何だか・・・その場で気づいて良かったです
これからもブログがんばって続けてね
返信する
会館のオバお姉さんへ (hase)
2008-06-28 19:55:22
コメントありがとう。
試行錯誤ですががんばってみます
返信する

コメントを投稿