正助さんからのおたより!

すぐ着られる仕立上り着物(新品と古着)
お茶、踊り、カラオケ用に便利
ヤフーオークションも
店は静鉄白子バス停前

健康診断に行きました

2008年06月25日 | 毎日の出来事

今日は洗濯日和でした。

本当に良い日でした。久しぶりに大きいものが洗えました。明日は又下りそうです。梅雨ですものね。しかたないけど、いやですね。

朝7時半頃保健センタ-へ行きました。今年から男女いっしょに検診が行われると教えてくれました。まず、保険証を見せてからスタ-トです。  

最初に尿検査、身長体重の測定そして、血圧や問診が終わりやっと今度は男女別々に医者による検診とメタボの検査が始まりました。

そして、心電図、眼底検査、レントゲン、血液の採取・・・・これで終りでした。でもすごく時間がかかりました。家についたら10時でした。・・・・疲れました。                                         

 

  着物リサイクル正助さん本店きものの長谷川

   藤枝市本町2丁目6-4         藤枝市本町2丁目5-1

    ℡054-644-6311            ℡054-641-0134

           着物の買取は長谷川でやっています。

   

      



最新の画像もっと見る

コメントを投稿