正助さんからのおたより!

すぐ着られる仕立上り着物(新品と古着)
お茶、踊り、カラオケ用に便利
ヤフーオークションも
店は静鉄白子バス停前

100円笑店街終りました!

2014年03月01日 | 白子100円笑店街

   今日は心配していた天気も晴れてとても暖かくて良かったです。

   駅前から続くイベントがありお昼まではいつもより

   アーケードを歩いている人であふれていた気がします。

   各商店みんなてんてこまいの一日が終わりました。

   白子に来て下さりありがとうございました!

   次回の100円笑店街は5月3日です。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白子100円笑店街・・。 (ハッシ-)
2014-03-02 01:50:54
haseさん、こんばんは!

白子100円笑店街、お疲れさまでした。
今日は上伝馬も、同時開催だったので
大勢の方が見えてくれましたね・・。
早めに大正亭に並んだ為か
改めて人の多さに驚きました・・。

返信する
Unknown (shida)
2014-03-02 08:51:57
おはようございます

お天気も雨が降らず良かったです
お疲れ様でした。
定着してきましたね-
返信する
すごい人が出ましたね! (ハッシーさんへ)
2014-03-02 13:55:37
こんにちは、いつもなら11時頃には
人でも少なくなっているのに昨日は
12時過ぎても表が賑わってすごかったです。
大正亭さんも沢山の人が並んだけど
お肉を余分に出してくれたのかしらね?
お昼ごろでも買えたようですね。
返信する
こんにちは! (shidaさんへ)
2014-03-02 13:58:40
今日は雨になりましたね。

昨日は天気に恵まれ良かったです。
駅前からの売り出しもあり暖かい日で
いつもより人出が多かったですよ。
返信する

コメントを投稿