正助さんからのおたより!

すぐ着られる仕立上り着物(新品と古着)
お茶、踊り、カラオケ用に便利
ヤフーオークションも
店は静鉄白子バス停前

新鮮な卵頂きました!

2013年02月14日 | いただきもの

          

      今朝宅急便で届いたのはこの新鮮な卵です。

    これは娘の旦那さんのお宅からこの間のお礼にと

    そう娘と孫を10日間お世話になったからということでした。

    在所だからそんなに気を使わなくても良いんですが

    いつも何か送ってくれて申し訳ないですよ。

    娘も向こうのお宅に可愛がってもらっているのでしょうね。

    ありがたくいただきますね。

                          

    今日のお昼休みの時間この間やった

    「つぼみちゃんストア」の清算兼ねての会合でした。

    今回の売り出しは成功に終わったとみんな笑顔でした。

    さあて今度は4月の始めにとまた次に向かってスタートです。

    つぼみちゃんの仲間からアイデアいっぱい貰って頑張ります!

                         

    ところで今日はさっきから鼻がむずむず

    そうです毎年の花粉症が始まりました!

    くしゃみばかり出てこれから暫くは鼻水やら・・・・・

    今年は花粉も昨年より多いとか言っていますがね~

    暖かくなり春の訪れはありがたいけど・・・・・・  

    

        ブログ読んで下さりありがとうございます!     

     



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (猿回し研究家)
2013-02-15 10:33:09
新鮮な卵 美味しそうですね。
タマゴかけご飯 食べたーい

ついに 花粉が飛び始めましたか!
私も先週から 薬飲んでます。
でも それより前から 去年秋から
鼻が変で どうやら中国から科学物質が飛んで来てるみたいです。
お互い この季節 気をつけましょう。
返信する
新鮮なタマゴ・・・。 (ハッシ-)
2013-02-15 10:45:35
haseさん、おはようございます。

新鮮なタマゴ、美味しそうですね・・。
私は、家の冷蔵庫に何もなくても
タマゴがあれば、なんとなく安心します。
それだけ使う率が多いのでしょうね・・。

つぼみちゃんストア-、とても良かったですよ。
みんなの力が合わさって、大成功でした・・。

花粉症、始まりましたね・・・。
私も1週間前から ”紅ふうき” を飲みだしました。
返信する
こんにちは! (猿回し研究家さんへ)
2013-02-15 16:52:47
いよいよ花粉の時期到来ですよ。
昨年は少なくて楽に終わったから良かったけど
今年は飛散する量が多いと毎日テレビで言っています。
今朝も娘からメールがあり花粉が来たねってこれだけでした。

暫くは出かけるのも悩みます・・・。

返信する
紅ふうきでしたね! (ハッシーさんへ)
2013-02-15 16:55:06
卵はなんにでも使えて助かります。

つぼみちゃんストア今度は4月を予定しています。

花粉症には紅ふうき茶が良かったんですよね。
私もさっそく飲まなくては・・・。
返信する

コメントを投稿