正助さんからのおたより!

すぐ着られる仕立上り着物(新品と古着)
お茶、踊り、カラオケ用に便利
ヤフーオークションも
店は静鉄白子バス停前

エボルタ君登場!

2010年10月19日 | マスコミ情報

待ちに待っていた姿がやっと見られました。
エボルタロボット君です。
 


  とてもかわいいですよ
今日の午後2時ころやっと白子商店街を通過しました。
みんなで表に出て歓迎しましたよ。

ほんとうにかわいいロボットでした。
写真タイムを頼んでつくって頂きました。

今日朝からいつくるのかみんなそわそわして
仕事も手に着かず、落ちつかない日を過ごしました。

明日からまた西に京都をめざして進んで行くようです。
エボルタ君スタッフの方気を付けて頑張ってください。





最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-10-19 16:21:50
こんにちは

<写真タイムを頼んでつくって頂き

・・・わあー 凄い 見れたのですね。
良かったですねー
写真有難うございます。
返信する
良かったです! (Unknownさんへ)
2010-10-19 18:00:10
写真はお店から離れていたので
主人に頼みました。
写真タイムを頼んだら最初は
だめとの返事でしたが観客が
いっぱいいたので作ってくれました。
みんなで歓迎しました。
返信する
Unknown (さっこ)
2010-10-20 10:17:42
一日落ち着かないで待ってたけど
みんなで見れて良かったね。
あんなにちっちゃくて 可愛くて
京都までがんばらなくっちゃね・・・
返信する
可愛かったね! (ハッシ-)
2010-10-20 22:06:37
 haseさんのブログのおかげで
エボルタ君を楽しみに待って
見ることができました。
とっても小さくて可愛かった・・・。
ありがとう!
返信する
Unknown (shida)
2010-10-21 09:02:37
おはようございます。

先日のコメント七誌になっていましたね
すみません。
返信する
待ったよね~! (sakikoさんへ)
2010-10-21 09:43:42
思ったより大勢の見物人が
来てくれて良かったですね。
歩いているときは良い写真が
撮れなかったので止まって
くれて良かったね
返信する
かわいかったね! (ハッシーさんへ)
2010-10-21 09:47:40
ほんとに待っている時間が長くて
さ~っと行ってしまってあの騒ぎは
何だっただろう?って感じです。
その次に日から雨になってしまい
エボルタ君ここは天気で良かった
返信する

コメントを投稿