正助さんからのおたより!

すぐ着られる仕立上り着物(新品と古着)
お茶、踊り、カラオケ用に便利
ヤフーオークションも
店は静鉄白子バス停前

静岡県庁の展望広場へ!

2010年10月07日 | おでかけしました!

昨日は静岡県の4つの商店街の集まりが県庁でありました。
その1つに白子の藤枝名店街が選ばれました。

「NEXT商店街ワールドカフェin静岡」

   地域に愛され続ける商店街であるために
    ~残したいもの、かわるべきもの、そして新しく創るもの!

参加商店街は
 葵東発展会(浜松市)
  
藤枝名店街(藤枝市)
  
 吉原商店街(富士市)
 
 森の腰商栄会(御殿場)
 

各商店街から4人づつ出席
市の商工会の職員と商工会議所の方

時間は昼の1時30分から5時までになっていて
始まる前はこんなに長い時間どうするのかしら?

ちょうどお昼を食べたばかりで眠くなってしまうと
困るなと思いつつ始まりました。
 

内容についてはまた明日にします




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shida)
2010-10-08 09:30:57
おはようございます。

県庁で今後の商店街の発展について
良い提案が出ましたか
何処も町おこしが盛んになっていますね。
返信する
良い機会でした! (shidaさんへ)
2010-10-08 12:29:59
ここへ来た人たちは何かに
取り組んでいる商店街のみなさんで
とても良い話が出来ました。
白子100円笑店街はみんなから
質問されて答えることが
多かったですよ。
返信する
Unknown (sakko)
2010-10-08 19:38:53
昨日はご苦労様でした。長い時間大変でしたね。ありがとう
返信する

コメントを投稿