正助さんからのおたより!

すぐ着られる仕立上り着物(新品と古着)
お茶、踊り、カラオケ用に便利
ヤフーオークションも
店は静鉄白子バス停前

箱根富士屋ホテルのカレーパン!

2013年11月29日 | おでかけしました!

   箱根に行った一人の友達の旦那さんへの御土産は

   富士屋ホテルで出しているパン屋さん(ピコット)があり

   ここのカレーパンを買ってきてとの注文でした。

   行きがけはここの前を通らなかったので帰りにと

   でもあっちこっちでゆっくりしすぎて時間が遅くなりました。

   夕飯も何処かで食べて行った方が良いかも・・・・。

   パン屋さんの前に着いたのはもう5時過ぎでした。

   カレーパンは特に人気があり残っているのかしら?

   でもお店はまだ開いていたので寄ってみました。

   外には「ここが行列の最後尾です。」の看板が・・・・

   でも遅い時間でもう並んでいる人は無く店内も空いていました。

   中に入るともう商品も少なくて、はたしてあるのかな

   3人でカレーパンを探しながら店内を

   他のお客さんをさけながらうろうろとして・・・・

   あ、これじゃないかしら・・・・友達が見つけたんです。

   ちょうど4個残っていました。

   やった~2個ずつ買うことができました。

   近くにいた方はカレーパンもう無いの?って

   お店の方に聞いたら「明日の朝8時半になります。」と

   私達は時間差でゲットでき幸いでしたよ。

   家に持ち帰り次の朝少しオープンで温めていただきました。

   といっても私は特にカレーパンを買って食べたことが無いので

   他のカレーパンの味は解らないんですがね・・・・・

   これはくどく無くあっさりとした味で美味しかったです。

   後で聞いたのですが富士屋ホテルのカレーは有名のようです。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shida)
2013-11-30 08:41:35
おはようございます

行列のできるパン屋さんやはり皆が買うのは同じなのですね。
それを食べられたのはラッキ-でしたね。
返信する
おはようございます! (shidaさんへ)
2013-11-30 09:38:33
最近は雑誌やテレビなどで紹介すると
みんな一度は食べたいと思うんですよね。
それで人がさっとうしてしまうのかな。
夕がたでも欲しいパンがあってラッキーでした。
返信する
カレ-パン・・。 (ハッシ-)
2013-11-30 14:04:26
haseさん、こんにちは!

最後尾の看板があるぐらいなので
繁盛しているパン屋さんなんですね・・。
きっと美味しいパンが並んでいると思います。

時間が遅かったのに
人気のパンを買うことができ
ラッキ-でしたね・・。
返信する
ほんとに良かったです! (ハッシーさんへ)
2013-11-30 15:39:25
こんにちは、今日は静かな日ですね。

友達の旦那さんがここのカレーパンと
言われていたので帰りがけに寄って
よくぞ残っていてくれましたですよ。
駐車場も狭くてあれで並んだらすぐに
道路で危ないかもと思いますよ。
返信する

コメントを投稿