正助さんからのおたより!

すぐ着られる仕立上り着物(新品と古着)
お茶、踊り、カラオケ用に便利
ヤフーオークションも
店は静鉄白子バス停前

黄金まんじゅう!

2012年06月29日 | 家族のいろいろ

    今日のおやつは藤枝市高柳にあるお店の

        「黄金まんじゅう」

  主人がそのお店のご主人と知り合いというお店

     そっちを通ったので買ってきてくれました。

      最近お店をきれいにされたようです。

  前のお店の時はいろんな味のものがあったようです。

      子供が好きなシーチキン入りとか・・・

   今日はクリームとあんこを買って来ましたよ。

  ふっくりとしてまだあったたかくておいしかった。

     黄金まんじゅうはほんと久しぶりでした。

 

 

    

 きものの長谷川ネットショップ
*きものの長谷川*新品・中古着物、反物、帯、留袖、振袖の通信販売

 正助さんヤフーオークション

http://auctions.search.yahoo.co.jp/search?tab_ex=commerce&ei=euc-jp&fr=auc-prop&rkf=1&p=%C0%B5%BD%F5%A4%B5%A4%F3&auccat=23000&alocale=0jp&acc=j



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shida)
2012-06-30 08:40:45
おはようございます。

家の近所です。
後長男さんが娘の同級生です。
道路が拡がったせいでお店綺麗に成りました。
今は息子さんが継いでやっています。
返信する
こんにちは! (shidaさんへ)
2012-06-30 12:20:01
shidaさんのお近くのお店何でっすね。
家の娘もその近くで勤めていたので知っていました。
息子さんが跡をついでいるんですか。
それはありがたいですね。

返信する
黄金まんじゅう・・。 (ハッシ-)
2012-06-30 15:22:06
haseさん、こんにちは!
黄金まんじゅう、美味しいですね。
しかも具は "カスタ-ド・クリ-ム"・・。
大好きです。
夏場はやっているか分かりませんが
茶町にある大判焼きも美味しいですね・・。

返信する
Unknown (甘ちゃん)
2012-06-30 15:25:04
私は、チョコレートのが
すきです。
お店綺麗になりましたね。
返信する
お腹満腹でした! (ハッシーさんへ)
2012-06-30 15:59:58
黄金まんじゅうはたまに食べたくなります。
茶町の大判焼きも有名ですね。
私はそちらの方はあんまり行かないので
買ったことが無いんですが評判ですよね。

返信する
いろんな味が・・・! (甘ちゃんさんへ)
2012-06-30 16:02:03
甘ちゃんさんも知っているんですね。
チョコレート味もあるんですね。
違う味も食べてみたくなります。
返信する

コメントを投稿