正助さんからのおたより!

すぐ着られる仕立上り着物(新品と古着)
お茶、踊り、カラオケ用に便利
ヤフーオークションも
店は静鉄白子バス停前

和風プリン!

2013年12月17日 | お菓子

   長女が次女を駅まで送った帰りに買ってきました。

   確か、和風プリンとか言っていました。

   上にのせてあるのは

   あまだれ付き苺に甘い栗それに大福餅

   どれもしっこり甘くてそれに生クリームも

   そして肝心のプリンは・・・・・

   そう和風なので柔らかな抹茶プリンになっていました。

   こちらは甘みを抑えてあり一緒に食べてちょうど良かったかな。

   食べ終わった器は陶器になっていて何かに使えそうです。   



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shida)
2013-12-18 08:42:29
おはようございます

娘さん凄くいろいろ知っていて 嬉しいですね
おいしそうですね----
甘党には堪らないです。
返信する
こんにちは! (shidaさんへ)
2013-12-18 16:15:09
若い人はいろんなお店を知っていますね。
このプリンは藤枝の緑町に新しく出来たお店のようです。
返信する
和風プリン・・。 (ハッシ-)
2013-12-19 14:14:21
haseさん、こんにちは!

和風プリン、抹茶のプリンなんですね・・。
色々入っていて、美味しそう~、
見ていると食べたくなります。
最近はケ-キの容器もおしゃれで
後々使えるので良いですね。
私も、だいぶ処分しましたが
かわいい容器、3個残してあります。
返信する
今日は暖かいね! (ハッシーさんへ)
2013-12-19 14:17:27
こんにちは、抹茶プリンで柔らかく
お腹いっぱいになりました。
入れ物もおしゃれで捨てられなくてね。
返信する
惜しい! (マサル)
2013-12-19 14:24:51
ピントが合っていれば もっと美味しく見えたのに!
でも すごく食べてみたい。
豪華ですね。
和菓子の美味しい物全部入ってますね。
返信する
あ~そうですよね! (マサルさんへ)
2013-12-19 16:58:06
こんにちは、ごめんなさい!
食べる前に”あっと”気が付き
携帯で急いで撮ったのでピントもあっていませんね。
何かに使おうかな~とね・・・・。

和風のプリン初めてで美味しかったですよ。
返信する

コメントを投稿