正助さんからのおたより!

すぐ着られる仕立上り着物(新品と古着)
お茶、踊り、カラオケ用に便利
ヤフーオークションも
店は静鉄白子バス停前

お菓子!

2013年10月10日 | いただきもの

   昨日、今日はまた気温も上がり暑くなって困りますね。

   藤枝大祭も終わり昨日は久しぶりのお休みでした。

   お陰でのんびり・・・疲れも少しとれました。

   お祭りの時に親戚からいろんな物をいただきました。

       

     

   他にも富士宮焼きそば、豊橋のちくわもいただきました。

   またゆっくり食べさせて頂きますね。

   ご馳走さまでした。

   今夜は近所の人とお祭りの慰労会やります。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shida)
2013-10-11 09:18:40
おはようございます

嬉しいいただき物一杯 ですね。
3時のおやつに良いですね。

お祭りの慰労会良いですね-。
返信する
おはようございます! (shidaさんへ)
2013-10-11 11:09:57
お菓子たくさんいただき嬉しいです。
日にちを見て食べるようにします。

慰労会は気の合った仲間でしたから
楽しく時間を忘れて話がはずみました。

返信する
こんにちは (マサル)
2013-10-11 12:21:29
慰労会は無事終わりましたか。
お疲れとれました?
時間が経つのも忘れて楽しい時間だったようですね。

いろいろなお菓子、数年に一度のお祭りですから
県内外 各地から ご親戚の皆さん 大集合だったんですね。

返信する
今日も暑いです~! (マサルさんへ)
2013-10-11 14:53:08
こんにちは、友達と何気ない世間話を・・・
でも美味しい物食べておしゃべりして
何となく楽しく過ごせ疲れもとれました。

日持ちのするお菓子が多かったので
ゆっくり味わって食べますね。
返信する
haseさんへ (ハッシ-)
2013-10-11 16:31:02
haseさん、こんにちは!
昨日はお世話になりました。
カシスオレンジ、少し疲れていたので利きました。
次回は、アルコ-ル抜きにしますね・・・。

色々なおみやげ頂いて嬉しいですね。
パイやクッキ-も美味しそう・・・。
比較的日持ちするおみやげなので
ゆっくり楽しめそうです・・・。
返信する
昨夜はどうも! (ハッシーさんへ)
2013-10-11 17:06:59
こんばんは、昨夜は楽しかったですね。
疲れもとれすっかり普通の生活に戻りました。
ハッシーさん疲れていたのかしらね?
お酒が効きすぎたかしらね?・・・・

お菓子少しずつ楽しんで食べます。
返信する

コメントを投稿