正助さんからのおたより!

すぐ着られる仕立上り着物(新品と古着)
お茶、踊り、カラオケ用に便利
ヤフーオークションも
店は静鉄白子バス停前

しまい忘れていた砂糖!

2009年02月21日 | 毎日の出来事

久しぶりに床にある物置を開けてみたんです。

するといつもらったものか買って忘れていた物か

大量の砂糖の袋が出てきた。え-何これ

 

 

床下なので少し湿っているのか色が変色している。

でも、袋は破けてはいないので取り合えず廊下の

風通しの良い所に干してみたけれどどうなんでしょう

使っても大丈夫かしら?これだけ使い切るには

相当の月日が掛かりそうです。かと言って誰かに

くれるのは失礼だしいちごとかりんごの

ジャムでも作って使ってしまおうかな  

  

                   

    images  

 ゾ-リバッグ   和装小物     振 袖

    和装小物・振袖用かんざし揃っています   

    卒業式用2尺袖きものと袴安くあります             

    成人式用すぐ間に合う仕立て上り振袖あります 

    古い着物の買取は長谷川の方でやっています

 images  images 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですよ! (ハッシ-)
2009-02-21 21:57:20
 砂糖は、長い間保存が効く
食品なので、大丈夫だと思いますよ。
その為、賞味期間も記載されて
いません。
気になるようでしたら
早めに使った方がいいですね!

           
返信する

コメントを投稿