正助さんからのおたより!

すぐ着られる仕立上り着物(新品と古着)
お茶、踊り、カラオケ用に便利
ヤフーオークションも
店は静鉄白子バス停前

スペインの旅ーコルドバ!

2011年07月26日 | おでかけしました!

スペインのセビリアからコルドバへバスで139km

橋を渡ってコルドバの旧市街地へと

バスを降りてきれいな街中を少し歩いて行ったところは

メスキータ・・・モスクとキリスト教会の融合の建物

アーチと円柱の森が幻想的でした。

   

そしてそのあとの昼食は

いかの墨煮とライス、アイスクリーム

この日もお陰様で天気が良くとても暑い日でした。

8日間のスペイン滞在中はずーっと天気に恵まれ

とても快適な良い旅でした。

 

 

正助さんヤフーオークション

   http://auctions.search.yahoo.co.jp/search?tab_ex=commerce&ei=euc-jp&fr=auc-prop&rkf=1&p=%C0%B5%BD%F5%A4%B5%A4%F3&auccat=23000&alocale=0jp&acc=jp 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shida)
2011-07-27 08:57:25
おはようございます。

スペインイタリアは必ず行って見たいと思っています。足 腰しっかりしているときに行きたいですよ。
いいですねー 私は何時になるのか!
返信する
ステキな町並み・・。 (ハッシ-)
2011-07-27 14:13:32
 haseさん、
狭い路地ですが、
白い建物で、町並みがステキですね。
ヨ-ロッパ建築は、繊細、なお且つダイナミックで
見応えあります・・・。

昼食のイカの墨煮、
どんなお味でしたか・・・。
アイスクリ-ムも美味しそうです。
返信する
おはようございます! (shidaさんへ)
2011-07-28 09:33:31
ヨーロッパ地域は飛行時間も長いし
時差もあるので早いうちに行った
ほうが絶対良いですね。
shidaさんもチャンスがあったら
是非行ってください。
返信する
良い場所でした! (ハッシーさんへ)
2011-07-28 09:38:48
暑いけど白い壁がすっきりと見えて
気持ちのよい場所でしたよ。
いかの墨煮は見た目より良い味で
おいしいかったし初の白いごはんでしたが
以外においしく食べられました。
アイスクリームも暑かったので
特別おしかったですよ。
返信する
素敵な風景! (aki)
2011-07-28 10:32:43
青い空にスペイン独特の建築物が
栄えますね。

素敵ですね。

行ってみたいです。

イカスミのライスも食べてみたい。
お歯黒のように食べた後は
なっちゃうんですかね?
お味も気になります。
返信する
素敵でしたよ! (akiさんへ)
2011-07-28 11:50:11
akiさんならもっと違う感動が
あじわえるかも知れませんよ。
とにかく行ける時に若いうちに
の方が感覚がちがうし良いと思うよ。

イカスミライスお見た目よりあっさりで
ごはんと良くあっておいしかったです。
お歯黒は気が付かなかった!

返信する

コメントを投稿