正助さんからのおたより!

すぐ着られる仕立上り着物(新品と古着)
お茶、踊り、カラオケ用に便利
ヤフーオークションも
店は静鉄白子バス停前

格好良いねブルーインパルス!

2013年05月24日 | 毎日の出来事

   全国の天気予報を見てびっくりです。

   今日は九州や西日本では35度になっているとか。

   ここ静岡は家の中にいると風が冷たく

   まだそんなに暑く感じないですがね~

   車に乗っている人は暑い、暑いと言っていますがね。

   暫くすると梅雨に入り蒸し暑い日が続きそうです。

                           

   今朝は早くから空の上を航空自衛隊の飛行機が

   低空飛行で飛んでいました。

   あんまりの轟音でみんな外に出てきて空を見上げていましたよ。

   そろそろ静浜基地航空自衛隊での航空ショーがあるのでしょう。

   テレビのドラマでもこの間浜松の航空自衛隊が出ていて

   ブルーインパルス訓練の様子を撮影していましたが

   列をなして飛ぶ様子は確かに格好いいですね。

   子供たちの憧れの飛行機「ブルーインパルス」

   ショーは危険が無いように安全に行って欲しいです。

 

    ヤフーオークション 正助さん 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shida)
2013-05-25 08:39:44
おはようございます

私たちはあの大きな音が珍しく思わず外に出ますが
沖縄の人は毎日の様な感じでしょうね。
それを思うと私たちは平和ですね
ありがたい事だと思います。
ショーは危険が無いますが子供たちは喜ぶでしょうね。
返信する
おはようございます! (shidaさんへ)
2013-05-25 09:33:15
あんなに低空飛行ですごい音でしたね。
もし何か故障でもあったらと考えますよね。
沖縄の人はこれが毎日ですからたまりませんね。
返信する
ブル-インパルス・・。 (ハッシ-)
2013-05-25 17:04:50
haseさん、こんにちは!

ブル-インパルス、格好いいですね。
航空ショ-での
アクロバット飛行は見事だそうですよ・・・。
危険も伴うので
事故のないように行って欲しいですね。
返信する
こんにちは! (ハッシーさんへ)
2013-05-25 17:35:06
テレビのドラマで見たけどすごい!
怖いけど一度近くで見てみたいです。
かなりの迫力と大きさがあるのでしょうね。
明日はまた轟音が聞こえるのかしらね。
返信する

コメントを投稿