正助さんからのおたより!

すぐ着られる仕立上り着物(新品と古着)
お茶、踊り、カラオケ用に便利
ヤフーオークションも
店は静鉄白子バス停前

焼津グランドホテルの会席料理!

2013年12月08日 | 友達

    この間のOB会二日目の夕食は会席料理でした。 

   

         茶碗蒸し、簡単な鍋、すご盛り入りそば

 

          カツオの刺身と別皿でまぐろと白身魚の刺身

            

             カラーソーメンの衣で揚げた海老のてんぷら

   

    順に出されたものを食べてお腹がいっぱいになり

    最後のさくらえびの釜飯ご飯は半分しか

    食べられませんでした。  

    係の人が「おむすびにしましょうか?」って

    でも部屋に持って帰っても食べられないから止めました。 

       

    デザートは別腹・・・ラ・フランスのぜりー さっぱりして美味しかった!

                  ご馳走さまでした!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shida)
2013-12-09 10:04:28
おはようございます

食べきれないほどのご馳走
上げ膳おありがたさですね。
そしておしゃべり良いですねー
返信する
おはようございます! (shidaさんへ)
2013-12-09 10:40:05
今朝は雨をもっているのか暖かいですね。

女性、主婦にとって上げ膳据え膳が一番嬉しいですね。
みんなで大笑いしたりして気の合う同士で食事と温泉
遠くに行かなくても、こんな贅沢は無いですよ。
返信する
Unknown (ハッシ-)
2013-12-09 15:01:20
haseさん、こんにちは!

グランドホテルの懐石料理、
上品で美味しそう・・・。
少しずつの盛りですが
たくさんあるので、お腹いっぱいになります。
たくさん頂いて、話も弾んで
楽しい時間ですね・・・。
返信する
沢山食べました! (ハッシーさんへ)
2013-12-09 15:41:56
こんにちは。

2泊3日ですと中日はゆっくり出来楽なんですよ。
上げ膳据え膳で何にも考えなくても良いし
こんな休日めったに無いですよ。
返信する

コメントを投稿