正助さんからのおたより!

すぐ着られる仕立上り着物(新品と古着)
お茶、踊り、カラオケ用に便利
ヤフーオークションも
店は静鉄白子バス停前

組み立ててみました!

2012年07月01日 | 家族のいろいろ

   3月に台湾旅行の時に旅行会社から記念にと

        いただいてきたものなんですが

   今まで箱に入ったまま中身を見たことが無かったんです。

    今日は娘の友達の3歳の男の子が遊びに来たので

      箱から出して組んでみたのがこれでした。

   え~すごい少し重みもあってしっかりした模型でした。

     その男の子はママ達がおしゃべりしている間

    その飛行機で長い時間遊んでくれて助かりました。

        まあ捨てずに置いて良かったかな

 

     

 きものの長谷川ネットショップ
*きものの長谷川*新品・中古着物、反物、帯、留袖、振袖の通信販売

 正助さんヤフーオークション

 http://auctions.search.yahoo.co.jp/search?tab_ex=commerce&ei=euc-jp&fr=auc-prop&rkf=1&p=%C0%B5%BD%F5%A4%B5%A4%F3&auccat=23000&alocale=0jp&acc=j



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shida)
2012-07-02 08:14:54
おはようございます。

> 3月に台湾旅行の時に旅行会社か いただいてきたものなんです
・・・・綺麗に保存したらこれはもしかしてお宝かもですよ。
子供は飛行機大好きですよ。
私の孫も何時か乗りたい  電車感覚で言います。

返信する
Unknown (ハッシ-)
2012-07-02 11:42:32
haseさん、
台湾旅行で頂いた模型の飛行機、
けっこう立派ですね。
3歳の子供さんのおもちゃとしても
十分使えそう・・・。
思い出にも残りますね。

そういえば私も頂いたんですよね・・・。
しまい忘れ、探してみます。


返信する
そのままですよね! (ハッシーさんへ)
2012-07-02 15:24:44
組み立てて飾って置く所も無いので
その子に持たせてあげました。
やはり男の子は喜び遊んでくれたので
良かったのかな?
返信する

コメントを投稿