正助さんからのおたより!

すぐ着られる仕立上り着物(新品と古着)
お茶、踊り、カラオケ用に便利
ヤフーオークションも
店は静鉄白子バス停前

幸せのかすたパン!

2012年03月03日 | いただきもの

        

今朝焼いたばかりのふっくりとしたパンをいただきました。

中身はカスタードクリームでした。

白子100円笑店街も終わりになるちょっと前の3時

このパンをいただきました。

表で立ちぱなしだったのでの疲れがす~としました。

クリームも甘さを抑えてありおいしかった~。

今日は寒い中、白子100円笑店街にお出かけ頂き

買いものを楽しんでくださりありがとうございました。

次回は5月5日(土)開催です。

また楽しみにお待ちください。

また、普段の日も営業はしていますので是非

白子商店街にお出かけお待ちしています。

 

 

  

  きものの長谷川ネットショップ
*きものの長谷川*新品・中古着物、反物、帯、留袖、振袖の通信販売

 正助さんヤフーオークション 

http://auctions.search.yahoo.co.jp/search?tab_ex=commerce&ei=euc-jp&fr=auc-prop&rkf=1&p=%C0%B5%BD%F5%A4%B5%A4%F3&auccat=23000&alocale=0jp&acc=jp    



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (猿回し研究家)
2012-03-04 09:23:07
疲れた時の甘い物 ホットしますよ。ありがたい差し入れですね。
初めて聞く名前のパンですが
地元では 有名なパンなのですか?

受け売りですが、
ガラス越しに写真を撮るときは
自分がガラスに うつらないよう
黒い服を着て ガラスにレンズを近づけて撮るとよいそうです。(カメラマンは黒い服が多いのも納得です。)
私も 試したけど 難しいです。
返信する
どうなんでしょうね~! (猿回し研究家さんへ)
2012-03-04 11:43:07
頂いた人の近所ではそうかもですが
こちらまでは知りませんよ。
ネーミングが良いですよね。

ガラス越しの写真はうっかりです。
黒い服が良いのですね。
ありがとうございます。
カメラマンのようにはね~です。
通りがかりに撮るんですからね。
返信する
Unknown (shida)
2012-03-04 12:03:11
こんにちは

お疲れ様でした。
甘いパンは疲れが飛びますね
美味しそうです。
返信する
こんにちは! (shidaさんへ)
2012-03-04 12:14:02
いただいた時は焼きたてで
ふわふわで湯気が立っていましたよ。
返信する
ふっくらパン・・・。 (ハッシ-)
2012-03-04 14:46:54
haseさん、
幸せのかすたパン、焼き立てでフンワリ
とても美味しそう・・・。
疲れた時は、甘いものが一番です。

白子100円笑店街、お疲れさまでした。
午前中の人込みの多さには、驚きました。
次回は5月5日、藤の花がきれいな時ですね・・。
返信する
無事に終わりました! (ハッシーさんへ)
2012-03-04 18:59:05
今回は特に天気のせいもあったのか
午前中に集中して来ていた感じですね。
午後からは寒くもなったしで人の出が
少なくなってしまいましたよ。
返信する
幸せのかすたパンって (Unknown)
2012-03-08 18:45:02
西友のパン屋さんで売ってましたよ。
ふわふわでクリームたっぷり!!
美味しかったよん。
返信する
そうなんですか! (Unknown)さんへ)
2012-03-08 19:05:17
コメントありがとうございます!
西友のパン屋さんに売っているんですね。
私は岡部の人に頂いたんですよ。
焼きたてはほんとにふわふわでしたね。
藤枝駅の方に行ったら買いに行ってみますね。
返信する

コメントを投稿