TEAMキモエ スタッフ日記

大学生を応援するキャラクター「キモエ」と運営スタッフがお届けするブログです。メイキングや裏話、日々の記録など。

穴埋め漫画の新しいお題が遅れすぎでごめんちゃい。。。

2007-12-05 21:08:41 | お知らせ・イベント
TEAMキモエの暢気坊子です。

穴埋め漫画(投稿漫画道場~キモエの穴ブログ)
ファンのみなさま、これまでたくさんの投稿、ありがとうございました。

エンドっぽい書き出しですが、
枠が無くなるワケじゃありません

どちらか、というと、お詫びです


新しいお題漫画、なかなかアップできなくて、
本当に申し訳ないです。。

隣のSさんの担当なのですが、
寒いだの、あったかいだの、ものもらいだの、足寒いだの
(↑ほとんどカンケーない!)
と云って、なかなか更新してくれないんです


とかなんとか、、、、


坊子が新しい漫画描いたらいいんですが、
まったくへたっぴぃで、太刀打ちできません。。




何やらかのエサでSさんを釣って、
あたらしいお題漫画を描いてもらえるよう、
しっかり頼んでおきます。

しばしお待ちくださいませ。


神様おねがい。
Sさんに、新しいお題漫画を描く
チャンスをくださいっ!




最新の画像もっと見る