TEAMキモエ スタッフ日記

大学生を応援するキャラクター「キモエ」と運営スタッフがお届けするブログです。メイキングや裏話、日々の記録など。

新東京タワー見てきたぞっ!もとい。曳舟湯のエントツ見たさで曳舟見参じゃ!

2012-06-05 13:03:40 | 関係ない話

うすー三助でございー

行ってきやした。
新東京タワー、もとい、スカイツリー!

で、、でっかい!!!

といいたいところですが、
あまりにもデカ過ぎて
よくわかんないっす(笑)

でも、タワーのふもとまでいくと
そのぶっとさ、たくましさに驚かされます。
こりゃ原子炉か!? みたいなパワーを感じますな。

港区の老舗東京タワーと大きく違うのは
このたくましさ、なのかもしれんですバイ。
(エセ九州弁バイっ)




てなわけで、、

本日のお目当ては、このエントツ!
今もなお番台さんのいる昔懐かしい銭湯
『曳舟湯』を一目みたく馳せ参じやしたー



ここも開発の影響を受け
なくなることが決定されているそうです。
そいや銭湯のエントツってあまり見かけませんよね。
それこそオレが幼少の頃は
エントツからモクモクと煙が出てましたっけね。
まきをくべるところとか見させてもらったり
と、ご近所付き合いがあったもんです。

うーむ。。
なくなる前に番台さんのいるこの曳舟湯
ぜしとも浸かりにいってみたいもんですー


最新の画像もっと見る