TEAMキモエ スタッフ日記

大学生を応援するキャラクター「キモエ」と運営スタッフがお届けするブログです。メイキングや裏話、日々の記録など。

疑問解決!さくら水産編「肉のメニューはあるのか!?水産だけに魚系ランチのみ?」

2008-01-17 13:25:50 | たべもの関連


三助@待ち時間0分ランチLOVE!す!

本日も行ってまいりました~
さくら水産目黒店!

今日「も」にお気づきな貴君、
めざといですなぁ。


実は昨日も行ってきやしたよ、
待ち時間0分ランチ。

席に着くや否や、
大盛りメシとおいしいみそ汁が運ばれてきやす。

30秒後にはおかず皿も登場(はっはっは)
待ち時間0分ですわー



慣れたリーマンだと、おかず皿が到着する前に、
すでに生卵をカッカッカ、とかく音がしますぜい。

一杯目は、たまごはん、すよー



昨日、日替わりA(500円)の
「塩サバ(すごいでかい)」をたらふく食った後、ふと。。
#骨、数本以外すべて完食)



「さくら水産のランチって魚ばっかなんだろか...。」と。
「水産だけに、肉はねえ(へっへっへ)」

などと話をしていたんですよ。



そしたらナント!

でましたーー!肉ランチ(笑)

肉ランチというには、ちょいと、、ですが、
今日のBランチ(500円)は、、

「さんまの立田揚げ、メンチカツ
 クリームコロッケ、揚げギョーザ」


キター!肉ランチ(笑笑笑)
すかさずBランチボタン(自販機)押しちまいました。

メンチ、うまかったすよー
さくら水産オリジナルラベルのついた
野菜ソース(中濃)をかけると、
給食のせんきゃべつを思い出しました。
(おかずは決まって「くじらの立田揚げ(固い)」だった)



日替わり食ってりゃ、
毎日違うオカズを食える、
ってことにも今更気づきました。
(鈍感にも程がある。。)

さーて。
今日は渋谷でうちあわせっす!

キモエねっとのリニューアルは、
週末ですかね、、こりゃ。。。

引き続きお待ちくだされ。。
リアルにまずい、こりゃ。。


----ショップ情報-----


「さくら水産」目黒東口店
品川区上大崎2-13-35 K1ビルB1F
03-5795-1690
ランチタイム:11:00~14:00 /居酒屋タイム:16:00~24:00
無休(ランチタイムは土・日・祝祭日休み)




最新の画像もっと見る