TEAMキモエ スタッフ日記

大学生を応援するキャラクター「キモエ」と運営スタッフがお届けするブログです。メイキングや裏話、日々の記録など。

映画『サマーウォーズ』のCGデザイナさんに直撃インタビュしてきましたー

2010-04-12 15:09:25 | お知らせ・イベント
TEAMキモエの暢気坊子ですー

すっかり春めいてきましたね。
今年の桜はすばらしかったですね。


さてさて。

先日「お仕事図鑑」のインタビューで、
代官山にあるデジタル・フロンティアさんに
おじゃまして参りましたっ。

そうです、もうカンの良い方はおわかりになるかもしれませんが、
映画『サマーウォーズ』でCGをご担当された
堀部亮氏に直撃インタビューさせていただいたのです。


インタビュアはおなじみ、
氏いくとさんですーー

(造形大学グラフィック専攻)



CGを作っていく上で大事なこととか、
学生時代のこととか、
サマーウォーズのキャラクターのこととか、
アニメーションのこととか、
お仕事をする上で必要なこととか、、、

それはそれはいっぱいお伺いしてきましたよっ。


原稿などが整い次第、
キモエねっとにアップさせていただきますー

どうか気長に待っていてくださいませ。


それではまた、ごきげんよう :)

最新の画像もっと見る