TEAMキモエ スタッフ日記

大学生を応援するキャラクター「キモエ」と運営スタッフがお届けするブログです。メイキングや裏話、日々の記録など。

白金台のお買い物状況3/25編

2011-03-25 20:22:26 | 関係ない話
TEAMキモエの暢気坊子ですー
ごぶさたしておりますー

大震災、たいへんですね。。
ここの事務所も本棚が倒壊したり
グラスやカップが割れまくったりと
なかなかたいへんでした

まぁ、、そのくらいで済んだので
問題ないのですが、、、
本が見れなくてこまっております。

どなたかナイスな本棚、
ご存知の方、いらっしゃったら
教えてくださいましー


ここ白金台では、
お買い物状況が刻々と変化しております。

最近の売り切れNo.1は
「納豆」です。

不思議ですねぇ、、
震災のあと、みなさん納豆を
いつも以上に消費されているのでしょうか。

No.2 が「水」。
一度は落ち着いていたのですが、
先日の発表があってから
またも売り切れご免です。
お子さんがいらっしゃるところは
いろいろとたいへんですね。

あとは「牛乳」ですかねー

みなさん、買いだめしないで
良い子にしましょうねぇえええー

最新の画像もっと見る