TEAMキモエ スタッフ日記

大学生を応援するキャラクター「キモエ」と運営スタッフがお届けするブログです。メイキングや裏話、日々の記録など。

メリークリスマス!

2008-12-25 12:29:38 | 関係ない話
シャンパンのような日本酒を
飲んでクリスマスを祝ったSガメです!

なかなかオンラインショップのご連絡ができぬまま、
クリスマスを迎えてしまいましたが、
日々着々と作業は進めている状態であります!
今年も残りわずかで、どこまでできるかわかりませんが、
来年にはドド~ン!とお知らせしたいと思っておりますです!

クリスマスを過ぎたら、もうお正月ムードになってきますね!
これだから年末は忙しい!
ブログも滞りがちのSガメであります。。(軽くいいわけ)

いよいよ明日が仕事納め。
事務所の大掃除もあることなので、
ジャージにて出勤しようかと気合いを入れております。







最新の画像もっと見る