TEAMキモエ スタッフ日記

大学生を応援するキャラクター「キモエ」と運営スタッフがお届けするブログです。メイキングや裏話、日々の記録など。

だるだる注意。。。

2006-09-04 16:24:09 | 関係ない話
こんにちは~

事務局員です。
ちょっと間があいてしまいました。ゴメンナサイ。


時々コメントがあると嬉しくなります。
(こんなアタシのぼやきに応えてくれる人がいるのね・・・

さてこの土日暇だったこともあり、
しかも天気が良かったこともあり、
部屋の掃除をはじめて体を動かしたら、
ちょっと気分が乗ってきたので
試しにエアコンもつけずに閉め切って、
ある意味自然なサウナ状態をつくってみました。


時々気が向いた時しか行かないヨガを
異常に暑い部屋の中で真似てみたり、
ちょっと楽しくなってストレッチを張り切ってみたりすること1時間・・・

キモエ染みどころじゃない汗が大量に噴いたので、
水かぶったら気持ちよかったです。

それで、今はちょっと筋肉痛です・・・
でもでも、次の日に筋肉が張っているということは
まだ若い証拠ですよね?????

そうはいってもアチコチだるだるになっていることは
事実なので、だるだるの現実を受け入れられている
今のうち!に
打つべき手は打っとこうと思います。

10代や20代前半の女子。
いつまでもピチピチしてられると思ったら

大間違いだからね!!!




じゃぁ。また。

~オマケ~
最近電車内に登場しているせいか、
「キモエを見た」という申告をよくいただきます。
ただ・・・
キモエはわらっているのにもかかわらず、
気持ちわるい(まぁインパクトあるからね)とか、
にらんでるとか、ずっと見てくるとか、
まぁそれはそれは色々なご意見をいただきます。

(へぇ~そんな風に見えるんだ)

表情豊かなのは良い事です。
これからもキモエを愛してくださいね!



最新の画像もっと見る