TEAMキモエ スタッフ日記

大学生を応援するキャラクター「キモエ」と運営スタッフがお届けするブログです。メイキングや裏話、日々の記録など。

表参道の紀伊国屋建設予定地(跡地?)にようやく動きが !?

2008-01-03 14:37:15 | 関係ない話


TEAMキモエの暢気坊子です。

みなさま、明けましておめでとうございます。
2008年もどうぞよろしくおねがいします!

お正月の三が日は、どう過ごされましたか~?
坊子はまだ初詣も行ってません。。とほほ。



そうそう、表参道の紀伊国屋建設予定地に、
ようやくクレーンが入り込んでました。

いよいよですね!


紀伊国屋が外苑前の仮店舗(?)になって以来、
ここのフレッシュオレンジジュースを飲んでないけど、
新規スタートが待ち遠しいですね。

いつごろオープンなのかしらん、気になるところです♪


でも、実は、
本当にここにリニューアルオープンするのか、
定かじゃないです、、

建築計画を見ても、

「(仮称)北青山三丁目テナントビル新築工事』

としかないんですもん。。心配になります(笑...



誰か情報あったら教えてください(笑)

最新の画像もっと見る