TEAMキモエ スタッフ日記

大学生を応援するキャラクター「キモエ」と運営スタッフがお届けするブログです。メイキングや裏話、日々の記録など。

キモ祭まだまだ募集中!

2010-08-27 14:08:41 | お知らせ・イベント
あよーんす!Sガメです!

もう8月も最後の週末。
でもまだ夏真っ盛りですな。
先日知り合いが「酷暑だけど、夏は終わらないで欲しい~」
と若者的な発言をしておりました。

オラもうヤダス。
暑いの飽きたダス。
夏にときめく出来事もないダスよ。


それにそれに!
いつまでも夏に浸っている場合じゃない!

キモ祭2010の季節の訪れも近いのですよ!!
今年も楽しい秋になる気配です~。

応募はまだやっておりますので、
夏休み明けでも!
学祭の準備がこれからでも!
バックアップ致しますので
奮ってご参加下さい~~!


しかし、ホントにやる気が失せる今年の酷暑。
早く秋口になって、冬までの快適な
気候で日本酒でもやりたい気持ちで一杯です。

でもさすがにこの夏は日本酒好きのSガメとしても
ビールの消費量がハンパないです。

こればかり飲んでます↓

サッポロ赤星

取扱店が少ないのが難です。



----------

【2010年キモ祭 ご応募受付中!】

キモ祭2010年応募要項はこちらから!

興味のある方、各大学の実行委員の方々、
まずは話を聞くだけでもOK!
ご連絡はこちらまで
  ↓↓
150-0002 東京都渋谷区渋谷2-22-3 渋谷東口ビルディング
「TEAM・キモエ事務局」
phone:03-6418-7277 fax:03-6418-7278 mail:info@kimoe.net
受付時間: 平日 10:00~18:00


TEAMキモエスタッフは
みなさんの学祭をお手伝いします!


奮ってご参加下さい!!

お待ちしております!!!



------------

キモエオンラインショップに
新商品が登場
詳しくはこちらから

  ↓↓↓
キモエオンラインショップへGO!!

最新の画像もっと見る