TEAMキモエ スタッフ日記

大学生を応援するキャラクター「キモエ」と運営スタッフがお届けするブログです。メイキングや裏話、日々の記録など。

ようやくリニューアル!お待たせの新しい『キモエねっと2008』よろしくねん~

2008-01-18 15:42:39 | お知らせ・イベント
TEAMキモエの暢気坊子です~

ようやくリニューアルいたしました!
あたらしいキモエねっとです。

キモエねっと

コンテンツも増えてきたので、
すぐに行きたいところに行けるように
工夫してみました。

至らないところ、なども、多々あるかと思いますが、
ますます、キモエちゃんに闘魂です
#三助さんみたいですね(笑)


これからもWEBや広告を連動させたり、
イベントを開催したりと、
いままで以上に、たくさん動いていきたい、
と強く思っております。

キモエちゃんの学祭ベントも
2008年はさらに力入れていきたいです。

キモエちゃんを含めTEAMキモエを
応援、ご協力してくださるクリエータのみなさま、
学生さんたち、などなど、

これからもさらに、
よろしくおねがいいたします!(深々ぺこりん)






最新の画像もっと見る