TEAMキモエ スタッフ日記

大学生を応援するキャラクター「キモエ」と運営スタッフがお届けするブログです。メイキングや裏話、日々の記録など。

Kimo-1グランプリ開幕~

2007-03-06 07:29:41 | お知らせ・イベント



TEAMキモエの暢気坊子ですー

おひさしぶりです。

Kimo-1グランプリの広告が、都内の電車に掲載されました!
黄色地のキモエちゃん、ちょっと目立ってました。
知人からも「キモエ見ましたよ」の報告あり。うれしいです。

写真は、京王井の頭線車内にてパチリしたもの。

昨年秋には、大学祭に連れてってもらい、
キモエちゃんを使ったポスターとか、スタンプラリーとか、
ファッションショーとか、たくさんの学生さんにいじって遊んでもらいました(笑...

今回のお題目は「グッズ」です。

これを読んでいるあなたのアイディアをグッズにしてみませんか?
「こりゃおもしろい!」となれば、早速グッズにしちゃいます(たぶん)。

日頃から「こんなんあったらいいな」とか思っているあなた、
「これをキモエちゃんで作ったら楽しい」とか思っているあなた、
「こりゃ商品としてはNGだけど、企画自体はおもしろ!」とか思ってるあなた、
運試し気分で、気軽にご連絡くださいねんー。

応募方法はここ↓にあります。

キモエねっと ~イベント~

楽しいネタ、すげーネタ、しょぼいネタ(笑。。)等々、
お待ちしておりま~~っす!



最新の画像もっと見る