TEAMキモエ スタッフ日記

大学生を応援するキャラクター「キモエ」と運営スタッフがお届けするブログです。メイキングや裏話、日々の記録など。

公開しましたっ!キモ祭2010「殿堂入り!首都大さんスタンプラリー密着レポート」

2011-02-14 13:25:34 | お知らせ・イベント


TEAMキモエの暢気坊子ですー
お元気ですかー寒いですねっ

そうです、今日はバレンタインですっ。
みなさん、準備はいかがですかっ。

坊子は昨日、近所にあるアッシュバッハ
というスイスのチョコレートやさんで
いくつか購入して参りましたっ

もちろん自分用にも(笑。。


さてさて!
本日、キモ祭2010レポートが公開されましたー

「殿堂入り!首都大さんスタンプラリー密着レポート」

今回は首都大学東京さんにスポットを当て
密着レポートと称して記事を書かせていただきました。

キモエちゃんスタンプラリーが開催されるまでを
詳しくご紹介しておりますので
ぜひともご覧くださいませ。

イラストは「学食へゴー」ブログでお世話になっている
バシタちゃんです。かわいく仕上げてくれて
ありがとうございますっ。


それではみなさま、
よきバレンタインデーをお過ごしくださいませっ




最新の画像もっと見る