TEAMキモエ スタッフ日記

大学生を応援するキャラクター「キモエ」と運営スタッフがお届けするブログです。メイキングや裏話、日々の記録など。

映画「ロッキー・ザ・ファイナル」DVD感想文~ボクシング・ゲームもいい味出してる

2007-10-14 23:20:50 | 音楽とか映画とか~
TEAMキモエの三助どぇい!

元気燃え(ゲンキモエ)してますかぁ~

いよいよ明日は月曜日、、、
社会復帰の日が帰ってまいりました!

なはは、オーゲサですかね。
日曜の夜、いかがおスゴしですかい?



Jリーグのない週末、、ってことで、
燃える時間の少なさに嘆いていると、
あらまぁ不思議「ロッキー・ザ・ファイナル」の
レンタルDVDがデスクの上に!!?

つーことで?

観ちゃいましたよ、ロッキー・ファイナル!
じいさんロッキー・バルボワ、どうなることかな、
と野次馬根性が心をくすぐる。。

しかも、筋によると(何の筋?。。?)
結構良くできているらしいのだ。


映画「ロッキー・ザ・ファイナル」公式サイト。シルベスター・スタローン出演。



で、、感想は、、というと。。

よかったです! なんだかんだと感動しちまいました!(笑)

ロッキーって、最初のほうは、
うだうだぐだぐだと、暗く悩んだ感じ7割でしょ。
(し、、失礼(へへ))

だからこそ、後半が生きるんです!


残り30%になってようやく、
練習から試合へと、あれよあれよと駆け上がり、
ラストラストスパートをかけてぶっちぎる !!!

この疾走感、というか、スピート感、というか、
どこかサッカーに似てるなぁ、と思っちまいました。

やはは、、サッカーオチですんま専務!(HAHA!)

やべっちFC観て、寝ますかね。

ほんでは、また~アディオスアミーゴ!


最新の画像もっと見る