TEAMキモエ スタッフ日記

大学生を応援するキャラクター「キモエ」と運営スタッフがお届けするブログです。メイキングや裏話、日々の記録など。

サッカー東アジア選手権vs中国~TBS系にて今夜18:55スタート!

2008-02-20 14:50:31 | サッカー!


三助@心は中国重慶っす!

本日夜18:55からTBS系にて
サッカー東アジア選手権~日本VS中国が放映されます。

野郎ども、早退を告げる準備は出来てますか~~?
いぇーーーーい!

三助も例に漏れず、18時にはシゴトを離れて
サッカーの応援に情熱を捧げたいと思います。


いつもはゴロゴロいる浦和勢も
今回は啓太ひとり。こないだの北朝鮮戦でも
活発に動いてましたなぁ。

今日はヤット(遠藤保仁)がキーマン。
「負けたら僕のせいです」って
どこかのWEBサイトに載ってたみたいすね。

今日のフォワードは誰なんだろ?
安田?(笑笑)

遼一は怪我で帰っちまうし、、、
今日も今日とて、至難の戦いすね。

後3時間、ばりばりシゴトしまっせーーー!

#写真は、こないだ埼スタで行われた
W杯三次予選(タイ戦)のとき、
一緒に行った女子の顔面写真すー

1Fのエントランス付近で無料でやってくれたそうです。

はがすときは、クレンジングや洗顔に頼らず、
セロテープを上からきっちり貼って、
それを剥がす方法が最もてっとり早いです。


クレンジングでおとしてるのを見ていると、
永遠に取れないんじゃないか、って
心配しちゃうほど、がっつり付いてましたよ。

今度は三助もでかいの貼ってもらうぜ!




最新の画像もっと見る