TEAMキモエ スタッフ日記

大学生を応援するキャラクター「キモエ」と運営スタッフがお届けするブログです。メイキングや裏話、日々の記録など。

『キモエぼぅる』西東京レーンに行ってお話を伺ってきました!

2008-02-08 12:40:48 | お知らせ・イベント


三助@青梅線初乗りっす!

先日、『キモエぼぅる』でお世話になった
西東京レーンに、遊びに行ってまいりやした!

福支配人の池田賢一さんに、
イベントの様子とか、気づいた事など、
いろいろとお伺いしてきやした。

お忙しいなか、お時間をいただき、
感謝しておりや~~っす。


西東京レーンは、青梅線沿いの「小作」
という駅の近辺にありやす。

西東京レーン


立川で青梅線に乗換え!

おう!おうめせん、青梅線ーー!



三助初体験の青梅線でござい。
なかなかしっとり懐かしい感じのする車内で
のんびり過ごさせていただきやした。

立川までの中央線も、旧車両を使ってるんで
足の下から熱い温風が出て来たりして、
八王子に通っていた大学生時代を
思い出しやした、はいー



しかし!学生が多い!しかも高校生。。
都内の地下鉄や山の手線じゃ見られない光景っす。

女学生のワイワイガヤガヤ、
ぎゃぁぎゃぁ(うはは)も健在すよ


すっかり学生気分にもどっちまった三助でした~

さて、今日が終われば三連休!!!
のひともいますよねぇ、うらやまし♪

今日一日、がっつりやりまっせ



最新の画像もっと見る