TEAMキモエ スタッフ日記

大学生を応援するキャラクター「キモエ」と運営スタッフがお届けするブログです。メイキングや裏話、日々の記録など。

野郎な忘年会ココを予約してみた~荒木町 ちゃんこ料理『心山』

2007-12-19 23:14:46 | たべもの関連
三助@TEAMキモエ大食らい部す!

年末、大掃除が終わった頃、
毎年まいとし、やろーな忘年会を開いておりやす。はい。


今年は、荒木町にあるちゃんこ料理、
を予約してみやした!

この会には世話好きがいるんで、
場所は任せっきりっす!(笑、謝、笑)


美味礼讃 : 荒木町 ちゃんこ料理 『心山


なんでもカレーちゃんこが美味いらしーっす。

うーむ。興味そそられますなーーー!
大食漢三助でも、ハラいっぱいに満たしてくれるかいなぁ。

期待してまっせ!


行くのはマダマダ先のことでやすが、
食った暁には、しかとレポートさせていただきます。

はやく来い来い、暮れ正月~!!!



最新の画像もっと見る