TEAMキモエ スタッフ日記

大学生を応援するキャラクター「キモエ」と運営スタッフがお届けするブログです。メイキングや裏話、日々の記録など。

Jリーグ2008開幕!たとえ負けても...サッカーってエエすな~♪

2008-03-09 06:29:13 | サッカー!


ひきつづき三助@サッカー大好き野郎です

この日は、仕事仲間や高校時代の友人と
一緒に観戦してたんですが、試合終了後、
マリノスサポの友ダチから連絡が入り、
ひさびさ中華街へと繰り出しやした。

一人だったら、どうなってたことやら(笑)


中華街は浦和サポで一杯でやした(吃驚!)
どの店に入ろうとしても満席なのは、
毎度の中華街の姿ですが、
必ず最低一組は浦和サポがいるんすよーー!

ごっつお得意サンですなーー
超びっくりしました。

浦和美園のイオンにいるような錯覚?
さえ覚えますゼ~~~

#ギャクに、横浜市営地下鉄横浜駅は、
完全アウェイ電車! 浦和ファンはウチらだけ..?
地元電車、ですからねぇ。


サッカーっていいすよね。
こうしていつも、試合のあとに
マリノスサポの友達やら、仕事仲間やらと
メシ食って、サッカー話して、

これぞ幸せの瞬間、とひしひし感じやした。

残念ながら負けちまいましたけど、
こうしてサッカーを観に来れたことに感謝す。

また一週間、がーーっつり仕事しまっせ!!!

気合い入れ直して、来週末はホーム初戦に挑みやす!


写真は、友達のマリノスシーチケ。
うらまやしいぜ。。



最新の画像もっと見る