TEAMキモエ スタッフ日記

大学生を応援するキャラクター「キモエ」と運営スタッフがお届けするブログです。メイキングや裏話、日々の記録など。

いよいよ・・・あした★集合!?

2008-06-27 21:38:06 | お知らせ・イベント
みなさ~ん★こんばんわぁ♪
ご機嫌いかがお過ごしですかぁ・・・!?

いよいよ明日です池袋サンプリング

さまざまな準備、本当にありがとうございます

本日・・・実は・・・明日流すVTR確認していましたぁ~

映像 さすがですね。。。感動

2号も明日はコッソリ見に行きます

皆さんも・・・池袋にお立ち寄り下さいネ

余談ですが・・・とうとう友人から韓流のDVDを貸していただいてます
4季シリーズって知っていますか!?
代表作といえば・・・コレ

『冬の○○○』ですヨ。
その・・1作を借りているんですが・・・
おもしろいですねェ~

皆さんも時間にヒマがあるようでしたら・・・お試し下さい。









 

最新の画像もっと見る