TEAMキモエ スタッフ日記

大学生を応援するキャラクター「キモエ」と運営スタッフがお届けするブログです。メイキングや裏話、日々の記録など。

イベント大盛況☆盛岡冷麺

2008-07-03 22:36:09 | たべもの関連
今晩和~ Mikです

Sガメさん、イベント報告ありがとうございま~す
ホントに盛り上がったんですよ~あの日。
Mikもあの場にいたんです。実は。

盛況に終わったのも本当に皆様のおかげです。
ありがとうございました

Mikもアンケートの集計して報告書書かなくては
明日… 来週前半にはご報告しますです。


話は変わって、食べ物談。

いつも先輩とランチしに外に出るんだけど、
この前、初めて石焼のお店に入りました。
イベリコ豚を扱ってるお店だったんだけど…

盛岡冷麺頼んじゃいました

ちょー美味しかったぁ
値段の割にはボリュームいっぱい。おなかいっぱいになって帰りました。

イベリコ豚、ほんの少ししか使われてなかったけど。

最近ランチが一番豪華。
朝は寝坊気味だし(それでも起きるの5時台ですぜ)、
夜も遅いから作る気ないし。

引越ししたいよ~~~

Mik、最近本気で引っ越し考えてます。
いい物件、教えてください。

最新の画像もっと見る