TEAMキモエ スタッフ日記

大学生を応援するキャラクター「キモエ」と運営スタッフがお届けするブログです。メイキングや裏話、日々の記録など。

クリスマス=「聖なる恋人の日」改め・・・

2013-12-26 19:54:39 | たべもの関連

先日のクリスマスはオフィスで日付をまたいだとかまたいでないとか

TEAMキモエみーです、こんばんは。


今年のクリスマスはチョコレート祭りでした!


キモエスタッフの暢気坊子氏より

『ショコラティエ アシュバッハ』のミニブセッツィ(石畳)。高級生チョコですよ!!

しかもグリーニーのメッセージカードつき。嬉しいー(T□T)

 

 

もうね、口に入れた瞬間トロ~ってとろけていくのです。なめらかすぎる!

嬉しさと美味しさを伝えたいのですけど、語彙力がなくてもどかしい(>_<)

 

お次はGODIVA!

こちらは普段良くしてもらっている協力会社の方からプレゼント(の、おすそわけ)。

 

 

クリスマスパッケージがなんとも可愛すぎます!!

これも最後の2個でもうしわけ。。。

 

 

そんで最後は、KIHACHIのワッフルチョコレート!!

こちらはふだん出張ばかりのKさんより。いつも不在時の対応ありがとうですって。

 

 

サックサクのワッフルにクリームをサンド(ホワイトの方はベリーのクリーム!)

の、上にチョコレートのコーティング!なんとも至福のシロモノです(´∀`)

 

 

大人になると、クリスマスっていっても仕事だしな~とか

サンタさん来ないしな~とかいろいろあって、手放しでウキウキできないですけど

いつもありがとうっていう気持ちを伝える日と考えると悪くないですね。

 

イルミネーションに毒づいてスイマセンでした。

イチャつくカップルを白い目で見てゴメンナサイ。

 

来年からは「聖なる恋人の日」じゃなくて「まわりの人にありがとうを伝える日」として

考えを改め、大切に過ごそうと思います。

 

 


最新の画像もっと見る