TEAMキモエ スタッフ日記

大学生を応援するキャラクター「キモエ」と運営スタッフがお届けするブログです。メイキングや裏話、日々の記録など。

ようやく夢実現!?一杯500円の絶品天丼『いもや』

2008-04-14 20:27:20 | たべもの関連


TEAMキモエの三助どあいー!

今日は、高校時代から入ってみたいと妄想してた(笑)
天丼やの『いもや』に行ってきやしたーー!

安くて美味いモノの本には、
必ず出ている(たぶん)お店っす。




天丼一杯500円(みそ汁付き)、す!
汁ダクではなく、甘辛いタレが
ピンポイントでかかってます。

汁ダクダメ、甘い丼物ダメな三助でも、
めちゃくちゃ美味く食えました!いぇーい!

しかし!この『いもや』のスゴいところは、
中盛り、大盛り550円のところ、
すべて完食すると、ナント!!!
50円、戻ってくるんですぜー、ダンナ。

たらふく食って、お金ももらえるとは、
なんて素晴らしい店なんしょーーーー!!?

今回は、お初だったんで、
フツー盛りで我慢しやしたが、
次回は、もっちろん「大盛り」でやーい。

天丼のお店以外にも、
天ぷら定食のいもや、
かつどんのいもや

などがあるそーです!
うっひー楽しみでいっ。




最新の画像もっと見る