TEAMキモエ スタッフ日記

大学生を応援するキャラクター「キモエ」と運営スタッフがお届けするブログです。メイキングや裏話、日々の記録など。

御礼&お願い

2006-09-08 19:13:19 | お知らせ・イベント
コンバンハ。

事務局員です。

まずは嬉しかった事のご報告。


↓ ↓ ↓


キモエ@小田急線 (草津之泉) 2006-09-08 15:05:10

見ましたよ。って言うか仕事がある日は毎日見てるわけですが・・・ 
あまりにインパクトがあったんでこのサイトに来てしまいました。
学祭に連れて行くことはできませんが、頑張ってくださいね~


昨日いただいたコメントでございます
本当にありがとうございます。


嬉しいじゃないですか。
学校じゃなくてもよいのです。

そのお気持ちとともに、職場へキモエをお連れ下さい。
しばらくの間ですが、行き帰りにキモエがお迎えにあがります。
(電車の中ですが・・・)

学祭企画については、みなさんにご報告できる状態になったら
随時ブログでもお伝えしていきますね。

しかし、ほんと学生さんはピッチピチですよ。
活きがいいというか、若さを謳歌しているというか・・・

人生活き活きして生きていきたいものですね。


さて、本日はお願いが一点。

『4コマ書いて。事務局に送って。』

FAXでも、郵送でもメールでも受けつけております。

(おぉ、これは!)

と、思ったらキャラクター化できるかも!?
→わかりませんが。

サイト上で公開させていただきます。
シュールなものから、笑えるものから、
個性豊かな漫画をお待ちしております。

私、絵には自信が無いの・・・
そんな方がいらしたら、

『穴埋め漫画』  

も、ご用意いたしております。ご活用くださいませ。
(字だけ書けばいいから安心ね!)

詳しくは→キモイコミックkimoicomicをのぞいてみてね。

おまちしておりま~す!

では、また











最新の画像もっと見る