TEAMキモエ スタッフ日記

大学生を応援するキャラクター「キモエ」と運営スタッフがお届けするブログです。メイキングや裏話、日々の記録など。

自家用ジェットで一っ飛び

2011-07-09 11:31:02 | 関係ない話
夏にピッタリのBGMが多すぎて、今日はなにを聴いていこうか考える度ウキウキするスイヅです こんにちは
昨日は井上陽水をシャッフルで聴いていました
そんなこんなで何年かぶりに夏フェスにも行きたくなってきて、調べてみましたら今年は私の好きなバンドが固まって動いていてこれは行くっきゃない!とチケットページに飛びましたら開催地が北海道で軽く泣きそうになりました
チケットより交通費のが高くつきます

そんな暑い熱い話題とは全く関係のない話



友達がカーペットにスライムをこぼしました
「何人かで集まってDVDでも観よう」とその日友達と待ち合わせていたのですが、「部屋の片付けをしていたらカーペットにスライムこぼした」とメールがきまして、ちょうど待ち合わせ場所の近くにクリーニング屋があったのでいくらになるのか見ていましたら1500円ほど払っていておもしろかったです
1500円っていったら新しいカーペット1枚買えちゃう金額なんですかね?
実家暮らしだと家具とかインテリア用品の値段の相場が全くわからないなぁとその時思いました
一度IKEAに行ってみたいのですが、大型ショッピングセンターって道路沿いにしかないんですよね
車がないと行けない場所って案外多いもんで
高校生の時はヤマハのスクーターに憧れてましたが、荷物は積めないわスピードも出ないわでやっぱ免許とるなら車かなーと少し前から思い始めた
のもつかの間、友達の車に乗せてもらっているとガソリン代はかかるわ駐車するにもお金とられるわ場所も見つけなきゃいけないわ車検はウン万円かかるわで、なにかとお金を食うことがわかって、徒歩とチャリでつないでいこうと決心しました
「車があったら北海道まで行けるのに・・・」とも思ってますがね

最新の画像もっと見る