TEAMキモエ スタッフ日記

大学生を応援するキャラクター「キモエ」と運営スタッフがお届けするブログです。メイキングや裏話、日々の記録など。

布団から離れるのが厳しい季節になりました

2011-11-19 18:24:17 | 関係ない話
本日久々の休日を満喫している幸せなスイヅです ご無沙汰してます
世界中のほうじ茶を消費する勢いで飲みながら映画を観ていたら計5時間ほど椅子に座りっぱなしでした
やっぱ映画は1日1本が限界ですね
2本目に友達オススメの映画を観たのですが、もう頭がぼーっとしてしまって感想らしい感想が全く出ません
手帳をめくってみたところ、最後に映画を観たのは8月らしいので丸々3ヶ月見ていなかったということで そりゃ疲れますね
もともとじっと同じ格好で座っているというのが得意じゃないもので
でも久々に映画を観ると妙な満足感がありますね
「休日だ!」みたいなね 暇を持て余している感じがいいですね

えー、この間からちょくちょく都会に出かけていまして、街頭アンケートって結構いろんなところでやってるんですね
かなりの頻度で答えていましたら謝礼の図書カードがずい分貯まりまして



数えてみたらなんと4000円分!
おまけによく行く本屋がダブルポイントキャンペーンなんて貧乏人が舞い上がるイベントを開催してくれていて、明日このカードで買い物することを考えて今からニヤニヤしています
買う本は大体決めていて、あとは店頭で立ち読みして決める、といった感じですか
非常に楽しみです
「欲しいんだけどお金だすのはなー・・・」という時図書カードって便利ですね
買うつもりがない立ち読みと、買うの前提の立ち読みってなんかこう気合が違いますよね
明日はそのついでと言ったら額が違いすぎますが、家のパソコンも新調しに行くのです
とうとう寿命のようで、よく勝手に電源が切れるようになったもので この記事も消えないでくれと祈りながら打ってます
本当は父が選んで買う予定だったのですが、海外出張の準備で忙しく
母も私も機械オンチなもので「どれ買ったらいんだろねー」なんて話しながらサイトを眺めていましたが機械オンチは機械オンチ
結局どれがいいのかサッパリのままです
そんな機械オンチが買い物なんて恐ろしいですね
ま、店員さんに選んでもらうつもりで行ってきますヨ

最新の画像もっと見る