見出し画像

46部屋

くら寿司 鬼滅の刃コラボ

昨日行ってきました。
どのお寿司美味しかったです〜
ただ連休最終日の為かネタの売切れも多数、
うちわの品切れも多数でした。

善逸と義勇さんしか残ってなかったので
ダブル義勇さんで


すん、としたお顔とデフォルメ柄が
可愛らしい
背景も涼しげでいいですね

くら寿司、タッチパネルが変更してました。
今まで位置が高かったですしやりにくかった。
卓上になってお寿司が回るレーン側に
座れない人も
やりやすくなったと思います〜

今回、鬼滅のびっくらポンの種類は



ラバーアクセサリー全5種類、
消しゴム全10種類、
マスキングテープ全4種類。

我が家はマステでした。
柄はこちらが当たりました。↓





3ですね。
推しキャラのマステを初めて手に入れたので、かなり嬉しい😆

百均のマステテープカッター付けてみよっと





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

kime-jyujyu
ひなさん、わ、すみませんっ!
Twitter慌ててこちらのブロに登録したんですが、Twitter見るだけ専門が多く、使い方いまいちわかってない^^;
ちょっとお待ち下さいねー。
hina-uko
46さんのDM設定が無かった💦
hina-uko
私のブログをPCから見ると
メッセージが送れますが・・・
今よく見たら46さんtwitter連携してますね?
私アカウントあるので そちらからフォローして
DM送ります~~(*^^)v
kime-jyujyu
ひなさん、了解でっす!

どうやってやり取りが1番良いのか…な?
gooブロでダイレクトメール設定出来なかった…💦こちらの晒して平気なアドレス、このやり取りに貼り付けてもいいのかな?😅
hina-uko
46さん・・・なんて優しいの(´;ω;`)ウッ…
義勇さん欲しいですぅ~
kime-jyujyu
ひなさん、おはようございます。
選ばせてくれるのホント素晴らしいですよね😆
第3弾に義勇さん居ないですね…何故に魘夢w
第4弾はなにでしょー?気になる〜🥰

よかったらぎゆさんうちわお送りしますよー。😁
hina-uko
46さん こんばんは~
くら寿司!行かれたんですね
うちわ選べるって良心的ですよね
そして義勇のうちわが残ってたなんて!!!
いーなーいーなー
私は今回 行かずにいます💦
クリアファイルの時に行こうかな?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「鬼滅の刃 コラボ」カテゴリーもっと見る